Re:しかし、まあ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0455.wbs.or.jp on 97/9/15 00:52:31

In Reply to: Re:少なくともサターン版はエロゲーじゃないぞ。

posted by GO @ d11-06.join-am.or.jp on 97/9/15 00:32:03

> >パソコン版は知らないが。サターン版がエロゲー(でもエロゲーの定義って何?)というのなら、シューティングゲームや戦争シュミレーションをやる人を軍国主義者、戦争賛成者というのと一緒なくらい、ばかげていること、といえましょう。
>  ところでGAさんはDESIRE(PCorSS)をプレイされてそういった意見をおもちになったのでしょうか?

それを期待して買った人に失礼だよな。

エロの少ないエロゲー。

中途半端はよくない。

エロならエロ、シナリオならシナリオってね。

エロシーンが絶対ないと成り立たないシナリオなどない。

そーゆー意味では、デザイヤは嫌いだけどきゃんバニは好き。