Re: それが1番いいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/15 00:30:07

In Reply to: Re: すべての返事に対してのレス。

posted by KF・J @ cs1y216.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 23:55:13


> 僕はもうファミ通の批判はしません。
> それと誰かがファミ通の批判メッセージを書いても、
> もうレスをしません。
> なぜなら、ファミ通を来週から買わないと決めました。

それがいいよ。真剣にゲームのこと考えてる人には
ちと苦痛を感じる雑誌だからね。
電撃王がおすすめだよ。PCあるし、特集おもしろいし。
あ、でも今月はエロゲー特集だからちょっち(^^;

> 最後に一言書きます。
> ファミ通、2年間ありがとう。そして、さようなら。

僕も1年間付き合って別れました。
ちょうど1年前くらいのことです。