ここ見てちょっと思いだした(関係無い話だけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/15 00:22:17

In Reply to: とある店で・・・・・(リアルサウンド)

posted by あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/9/14 16:39:55

> 昨日、某ヨドバシに行きました。
> あるカップルの会話
> ちょっと忘れたので、
> 多少は内容が違うかも・・・・
>
> 彼女「私気になるゲームあるんだぁ」
> 彼氏「なに?」
> 彼女「これ!(リアルサウンドを指す)」
> 彼氏「あぁ〜これか!でもなんか買う気しないんだよねぇ云々」
> 彼氏「それに俺、<b>飯野嫌い</b>だし!」
>
> ・・・・・すごい言われよう・・・・<飯野氏
>
> でも、案外リアルサウンドって女性の方が
> 興味があるものなのかもしれませんねぇ〜。

けっこう前の話だけど某ソフマ◯プの店頭で「ゲゲゲの鬼太郎」が流れてた時
 そのオープニングに流れるリアルな鬼太郎(水木風の画)を見ていた女の子二人組みが
 ちょーかわいい!などと言って買っていきましたよ 女の子のかわいいって何に対してだかわからんな?