Re: シルミラ、だいぶ期待外れ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u170.wcsnet.or.jp on 97/9/14 23:54:23

In Reply to: Re: シルミラ、だいぶ期待外れ。

posted by アレク @ ppp123.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/14 21:24:48

>  自分もゲーム自体は面白いと思うのですが、最初のほうは(まだ2面しか
>  遊んでいないモノで)かなりテンポ悪いですよね。。。
>
>  体験版の時からテンポの悪さは気になっていたのですが、1面からテンポが
>  悪いのは辛いですよね(o^_^o;)
>
>  ゲーム的には非常によく練られていると思います・・・ アレクでした。

確かにトレジャーのゲームなんですよね
でもゲーム開始してから即やる気が削がれたのは
なぜなのでしょうか。
そういえば体験版から、その傾向がありましたね。
ううむ、やはりブランドに負けてしまったのかも。
引き続き次回に期待。