Re:それはちょっと違うと思うぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f93.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 23:42:05

In Reply to: 最近AM2研をすごいと思わなくなってきました。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/14 22:03:44

AM2研の「本業」はあくまでアーケードゲームの製作、です。
(的確な表現ではありませんが)「副業」であるコンシューマ
(サターン)で、特になんでもっと新作をリリースしないんだ、
などと言うのは筋違いだた思うのですが。

本来はAM部署はサターンのソフトをつくる必然性って無いんですよ。
その為にAM、CS等、開発部署が分かれているだから。
つくってもらえるだけでも良しとしなくちゃ。
変に有り難がる必要もないとは思うが・・。