Re: もっと言ってやって下さいよぉ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/9/14 23:08:20

In Reply to: Re: そのカップルにひとこと言いたい

posted by ふらんこ @ kawasaki3-132.ap.plala.or.jp on 97/9/14 22:17:22

>  “彼氏”へ 
>  「なんで嫌いなのかを言わないと説得力ないよ。それと彼女が気になっているなら買ってあげなさい。」

確かに・・・・・・・(笑)
やってみてから批判してちょ。ってな感じですね。

>  “彼女”へ
>  「あんた、センスいいよ。将来大物になれる。そのピュアな気持ちを忘れないでくれ。」

そうそう、彼氏に内緒で買っちゃえ〜
って見てないって(^_^;)
でも、そう人もいると思うとなんだか、うれしかったです。
その日に他の女性の人もリアルサウンド買ってたみたいだし・・・