あ、そうか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/14 18:12:25

In Reply to: ファミ通批判などについて一言。(やや長文)

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/14 12:23:37

あ、そうか!!俺、今気付いた!!

ファミ通買っている理由です。
俺、この雑誌を「読み物」半分、「ゲーム誌」半分で買っているんですね。
だって、好きなページは柴田亜美さんの漫画、投稿のページ、後は時々あるくだらない(いい意味で)特集。
ゲーム関係は気になるソフトの情報に関して、程度。
スパロボは買う気無いので、情報いりません(笑)
クロレビに関しては、自分が買おうと考えているソフトの点数が気になるのみ。
しかも、点数何点だろうと気にしない。俺さえ面白きゃいいことですし。
これで桜玉吉さんの漫画が載ってくれくれたらなー。

サタマガは「ゲーム誌」という色が濃いので、あんまり好きになれないんだな、きっと。
そうか、そうか。

これでは、俺はファミ通論争に加われませんね。うん。
ということで、ファミ通云々はもう書かないことにします。失礼しました。

す、すみません(^^;
れすになっていなかったですね。