雑誌なんてお気楽極楽に読み流せばいいんですよ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/14 16:40:44

In Reply to: ファミ通批判などについて一言。(やや長文)

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/14 12:23:37

> ギャルゲー論争には無関心なのでどーでもいいですがファミ通批判
> の方は正直見るに耐えません。(見てるけどね。)

まあ、すくなからずファミ通批判派に同調したくなる気分はありますが(笑)
最近の書き込みは行き過ぎかな?と思います。
「人様に対して根拠のない悪口を言わない」
ってのは、BBSの利用規約にも書いているし、一般常識ってやつですし。
雑誌も新聞も同じで、書いてることをいちいち本気にするのは良くない。
お気楽極楽に読み流すのが正解だと思いますよ。

で、自分の好きなゲームについては、ここで一生懸命書き込んで盛り上げると。
そのほうが楽しいと思います。
サターンはこれから超期待作ラッシュが続きますよね。
この勢いは、俺様的にはPSをはるかに凌駕してます。
書き込みのネタに困ることないじゃないですか。(笑)
で、ファミ通が嫌いな人は、面白いゲームの書き込みをしながら
「ふっ、ファミ通読者はこんなに面白いゲームを知らないんだな。可哀相に。」
とほくそえんでおけばいいのでは。(笑)

ちなみに、自分はファミ通の記事の内容の薄さと文章力のなさが気に入らなく
なってきたので買わなくなりました。
昔は全然MDの記事が載っていなかったけど、読ませる記事が多かったのでちょく
ちょく買ってたんですけどねえ。
サターンのメーカーさん(主にESP)が大好きなので、今はサタマガを買って応援
しています。