Re:100点満点で採点。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金造 @ ppp8808.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 15:34:37

In Reply to: この夏心に残ったゲームは何ですか?

posted by RAGE @ aicas32.doshisha.ac.jp on 97/9/14 14:10:31

   100点満点で採点してみました。

1位 サンダーフォースV    310点
   ・ゲームをして久しぶり体が火照りました。
    長崎県の方向に祈りを捧げたいです。

2位 シルエットミラージュ   280点
   ・トレジャー、やってくれました(笑)。
    この様なソフトがあるかぎりSSは心配ない。

3位 AWW 千年王国の興亡  279点
   ・季節は、ずれるが押さえておきたい。
    実は春から今だに熱中している。
    四号戦車に感情移入をしています。

4位 リアルサウンド      138点
   ・地下鉄の効果音が最高です。
    
5位 神宮寺サブロー       56点
   ・夏休みを利用して、やってみたソフト。
    私は三度の飯よりADGが好きなのです。
    
考えてみると、夏に発売されたソフトはあまり買っていない。セガさん、すまん。
しかし、今年は去年の夏の30倍ぐらい充実していましたよ。本当に。