緊急告知!! でも、注意!!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd3149.bekkoame.or.jp on 97/9/13 17:08:01

さっき、PCソフトのBBSに行ってきたら、秋葉原の「ソフマップ
がヤバイ。」と言う書き込みがありました。内容の方は、週刊誌な
どのよく使う手の書き方で書いてありますが、一度読みに行って
ください。

しかし、しかし、しかし!!!!!!

この、文の書き方は、「チェーンメイル」と同じような書き方を
しており、十分にきおつけなくてはいけません。「チェーンメイル」
とは、こんな事が発生するから、みんなにメイルを出して危険を
しらせてくれ、と言うものです。それにより混乱を起こりうるとも、
限らないのです。そのへんは十分に考慮してください。となると、
この文もその1部となってしまう。難しいですね・・・。あとは、皆さ
んの判断に任せたいと思います。