タブン情報元は同じでしょうけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/9/15 13:55:32

In Reply to: 脇道にそれますが・・・

posted by えんぱち @ ppp-ng009.fsinet.or.jp on 97/9/15 01:12:55

> > 「野々村・・・」も98版ではシルキーズブランドでした。
> > ちなみにエログロの「河原崎家・・・」も作った人は同じで
> > この人は「同級生」などのソフトを作った人です。
> > 蛭田さんですね
> あれ、シルキーズブランドに蛭田さんは関与してましたっけ?
> 原画集なんかのスタッフインタビューとかでは、
> エルフのちょいとすかしたゲーム(悪い意味ではない)ではなく
> エロなソフトを作りたいスタッフがエルフを離れて作ったとか
> いってたような気がしましたが・・・

その原画集のインタビューで
開発者Hとなってませんか?(笑)

あと、電撃王か姫での蛭田さんのインタビューが有り
囲みでの紹介で
「同級生」や「野々村病院・・」を作ったとありますし
そのインタビュー内で、純愛物よりもエログロが好きなんですがね
といった内容があったと記憶してます。