Re: そーいえば2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-074.seikyou.ne.jp on 97/9/14 18:36:22

In Reply to: そーいえば2

posted by MSS @ p115.sun-net.or.jp on 97/9/14 08:35:30

> 確かあるところでチッタ各面の点効率(1400万)見ましたね。
> もしかしてノースミさんもご覧になったのでは。
> 鳥で150万とか。

私はハイスコア集計店で直に見ました。あるところって、ホームページか何かです
か?しかし、チッタで1400万とは・・・私はミヤモトでもいかないのに・・・。

> そーいえば6ボスってオプション必須ですね。普通に戦うだけで
> 稼ぎになるという(笑)。・・・てゆーか6面以降オプション無い
> とつらすぎでしょうね。

というか、オプション連れずに単身乗り込んで行ける人は奇跡の人じゃないですか?
でも、やっぱりいるのかなぁ、ハイスコア集計店に行ってるとそういう人がいても
不思議じゃないからこわい・・・(7面中ボスを横向いて会話しながら倒してる人
とかいましたからねぇ)