ここで多くを語るつもり無いですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa105.fsinet.or.jp on 97/9/14 14:16:57

In Reply to: 立場的には判りますが

posted by 大村 @ d038148.aif.or.jp on 97/9/14 03:22:50

> > ただファミ通に関して、一部に情報操作が見られるのは間違いありません。
> > (クロスレビューの点数のこと)
> そこまで断言できるのなら、その根拠を提示して下さい。

クロスレビューの内容と点数は
一部メーカーと情報をやり取りしています。

これは、今週のファミ通で否定してましたが
やっている事実は確認しました。

情報のやり取りだけで、操作をしていないと開き直られると
私の入手した情報では どうも言えませんけど・・・

紹介記事のやり取りを メーカーとするのは判りますが
レビューに対してはやる必要も無いし
マスコミとして失格のような気がしますな。