最終面攻略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039112.aif.or.jp on 97/9/14 06:33:13

In Reply to: バルクで質問(ネタバレ有)

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/13 23:37:37


> しか〜し、リーゼン強すぎ・・・秒殺されてしまいました。
> ドラゴンの頭みたいなのが出てくるとこまではやったんだけど・・・
> なんか効果的な攻略法あります?

 最終ボスの2段階目は、飛行形態で低速で飛び回ってミサイルを狙い撃ちするようにすれば大したダメージを受けずに倒せるはずです。最終面の攻略法は、過去ログを調べるとたくさんあるのでそちらも参照してみてください。とりあえず最近の書き込みでは

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol290/290_37.html

で松岡 雅(まつおか みやび)さんが詳しく説明してくださっているのでこれを参考に頑張ってください(^^)。


> あと、ナビはどのくらいレベルアップするんですか?
> まだ1回しか見たことない・・・あぅ。

 ナビのレベルは3まで上がります。レベルアップの条件もさまざまですが、それについて知りたければ過去ログを参照という事で・・・(手抜きなレスですみません(^^;))。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol290/290_21.html

あ、これも松岡 雅(まつおか みやび)さんの書き込みですね。うーん、奇麗にまとめてあって僕の書き込みとは大違いです(^^;)。