シルミラのセリフと音楽(ちょいネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YU-JI @ tyfu5DU21.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/14 06:31:52

 各キャラのセリフが良いですが、お気に入りは
OPのシャイナの「でも、行き方なんて知りませぇん」ていう
ところがなんか好き。
あと、ゾファルの 「もう何にもとらわれるな。世界はお前が
決めてやれ」ってのもかっこいい!
 皆さんはどのセリフが好きですか?
もし、レスを付けられるときは、ネタバレには注意を。

音楽は・・・
 「泣けるうちは元気」もいいですが、私は一番のお気に入りは
2トラックに入っている盛り上がったときの音楽がいいですね。
早くサントラでないかな?

 シルミラを音楽CDとして聞いたとき25トラック目の
鈴虫みたいな音楽はいったいどこでつかわれてたんやろ?