すばやいレスをどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/14 04:56:20

In Reply to: Re: TFVの攻略法について教えてください。

posted by yoichiro @ ppp077.sh.rim.or.jp on 97/9/14 04:46:06

> 応援します。といってもハイスコアは10億もありませんし、ハードモードも挑
> 戦していない臆病者ですが・・・(TT)。

大丈夫です。自分もハードは一回クリアしただけで、攻略できるほどの身分じゃ
ありません。(笑)
たぶんHPも自力で書けるのは、ノーマルまでのとにかくクリア攻略法でしょう。

> 私の案ですが、各攻略をYES・NOのフトーチャートで表してみてはどうでしょ
> うか? 内容が膨大になってしまいますが・・・

そう、TFVって武器選択によって攻略法が無限に広がるんですよ。
そこが悩みどころです。・・・Yes or No で足りるかどうか。(笑)

今はクリア重視の所では、あまり冒険はしないであくまで標準的な攻略法を紹介
しようかなと思っています。
ハイスコアは、多分何通りかの攻略法の紹介と、ハイテンポの敵の出現場所の紹
介や基本的なハイスコアの狙い方のテクニック紹介くらいかなと。
細かいテクは TFV BBSを設置してそこでやってもらって、こなれてきた所でHP本
文の方に転載しようと思ってます。

> 最近プレイしていませんが暇があれば攻略法をお伝えします。(うーん頼りない
> っス^^;)

お願いします。
なるべく楽したいので。(笑)