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投稿者:
いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/14 04:13:13
In Reply to: Re: どうしてメジャーになれなかったか
posted by moke @ d045038.aif.or.jp on 97/9/14 03:45:18
> アメリカでの32Xを止められなかったのもそうだし、AMではポリゴンオンリーなのにCSはそんなこと何も考えてないし。
> ツインCPUやDSPにしても、だれも使いこなせない上に、きちんと研究している気配もない。
これからどんなゲームが受け入れられるか、自分たちはどんなゲームを作るつもりなのか、その辺のビジョンがハッキリしてなかった、って感じですね。
あとはサードパーティを取り込むための努力が足らん、というか。
より良い開発環境の提供、市場の拡大など、プラットフォーマーとしてもっと頑張らなイカンでしょう。
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