Re:新聞読みましょうよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km101.fsinet.or.jp on 97/9/14 04:09:52

In Reply to: いいわぁ、バカじゃない人がいて(^^;)

posted by MANABU @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/13 21:28:07

> Fallen Angelさんは冷静に判断できる人ですね(^^)
>
> 毎日、読売、日経とかいう名前で騙されやすいのは日本人の
> 性格ですかね?
>
> 就職の面接で「新聞はあてにならないので読んでません」と言って
> も会社に入れたMANABU(^^)

何故、大朝日(笑)が入ってないかというのは、おいといて。

新聞読まないで、「嘘が書いてあるから読まん」というのは
ゲームしないで、「あのゲームはつまらんからプレイしないのだ」
と言ってるようなものだと思うんですが。

新聞に書いてあることは、必ずしも事実ではない。
しかし、全部読んでると、ちょっと得することもあるんですよ。
世界広がりますし。

クソゲーだって全部やってると得するでしょ(しないか?(笑))