Re: あんたぁ、エライよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ takmax2-204.ap.plala.or.jp on 97/9/14 03:04:29

In Reply to: エロゲーハードのどこが悪い!?

posted by クズ @ piw24.infosnow.or.jp on 97/9/14 02:51:44

>。
>>>>このまま、サバンナの砂漠化よりも早くPCエンジン化が進み、SSは
>>終わってしまうのだろうか・・・?
>>なんでSSが終わるの?どこが砂漠?
>俺にとってはオアシスさ。なんてね。
>俺はエロゲーには興味無いが、たくさんあっても別に気にならない。
>(そんなのやってるとこヨメさんに見られたら変態扱いされるってのもあるけど)
>結局 君は他人の評価が気になる訳だ。君はアマイ!
>心配するな。今のサターンはそんなに注目されてないから。
>故に、マニアックな物が出てきやすい。
>こんな状況、素晴らしいではないか。メジャー路線が好きならPSがあるし。
>少なくとも、SFC化したPSより 俺にとっては魅力的だな。
>女子供にゃ用は無いって感じで いってほしいものだ。
>メガドラっぽくて いいじゃん。