Re: 引き抜き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kawasaki2-81.ap.plala.or.jp on 97/9/14 02:41:51

In Reply to: YU-NOの開発者はじつは....

posted by YU-NO @ cs62134.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 00:45:47


> 僕の知っていることはYU-NOの開発者は
> デザイアとイブと同じ人なのです
> 音楽も同じ人なのです
> エルフがシーズウエアから引き抜いたらしいです
> ...ただそれだけです

 引き抜きですか・・・。何処のメーカーとは言いませんが、最近よく聞きますよね。最近似たようなゲームや移植ものが多いのはそのせいかもしれません。引き抜くとそのスタッフは今の自分のレベルで満足してしまったり、会社も元の会社より多い賃金を与えなければならないし、とユーザーにとってあんまり良いことはないんです。まあでも、我々ではどうにもならない問題なんですけど。