Re:何かしら反応が欲しいですよねぇ (t/o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys002.fsinet.or.jp on 97/9/13 11:48:14

In Reply to: 開発者の人たちは読んでいるのかなー?

posted by サターン星人 @ mtd3137.bekkoame.or.jp on 97/9/13 08:57:13

> BBSでは、いろいろなユーザーから「ここは、こうして欲しい。」
> などと、いろいろな意見が挙がるけど、開発者の人たちもユーザ
> ーの一声としてうけてほしいものです。
>
> 驚いたのが、「セガツーリングチャンピョンシップ」のBBSで、
> 開発者からの、書き込みがあったことです。これを見ると、「あぁ、
> 意見が届いているんだ!!」と、しみじみ感じました。
>
> 多分、セガの方もBBSを覗き込んでいるとは思いますが、レス
> をくれたら、なおうれしいと思います。それとの、身分を隠してレス
> を返しているのかなー?