20Gって感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/14 01:49:58

In Reply to: 良いしょ!イカしてるしょ!

posted by シュウメイ @ Ntk229DU08.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/14 01:19:32


> > で、いきなし椅子動いてパニック状態!!
> > クラッシュしまくりで3周も出来んかった(^^;
> > うー、時間なくて1回しか出来んかったけど次こそは!!
>
> ただ、あの椅子固定悪いんですよねー。(前後にも動いちゃう。)
> どの店に行っても同じ。
> デイトナの時はこんな事無かったんですけどねー。
> とりあえず初心者の方には、初級の夜のコースがお奨めですよ!
>
> スカッドレース・プラスが待ちきれない シュウメイでした。

スカッドむずいです。ってゆうか、ハンドルの重さが異様です。
デイトナの時は片手で持てたのに片手でなんてとてもハンドル
切れません。おまけにドリフトがうまくいかないっす。
すぐスピンしてしまう。でも、極めたいゲームです。
だっぢヴぁいぱーですかねえ、やっぱり。