Re:レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-310.seikyou.ne.jp on 97/9/14 01:29:14

In Reply to: Re:発売日はまだ決定してないとおもいました。

posted by サスカッチャー @ p3ngy139.highway.or.jp on 97/9/13 23:47:58

> >>バトルガレッガの体験版付きで2800円!!や、安い!!
> >>まだ、蒼穹持ってないんで蒼穹が製品版であれば有無を言わさず購入ですね。
> >バトルガレッガが出たらいかなる犠牲を払ってでも買うことでしょう。
> >縦画面対応なら縦画面モニターも一緒に買ってしまうことでしょう。
> >あまり待たされると・・・基盤に手を出しかねない・・・。
>
> 蒼穹紅蓮隊は製品版です。発売日はたしか未定だったとおもいます。ただガレッガよりは早いと思います(笑)。情報元はリテーラーズミーティングいう新作発表会に出展されてました。

もう、これは最優先事項ですね。怒首領蜂やDESIREに続いて・・・ああ、お金が・・・。