Re: その部分はPC版も同じ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS19.stm.mesh.ad.jp on 97/9/14 01:15:45

In Reply to: DESIRE終了(ネタバレ)

posted by りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/9/14 00:14:09


> このBBSで大好評だったようなので、思わず買ってしまいました。買ってきてアル編終了までノンストップ。少し休憩入れてマコト編と完結編を一気にクリア。先が知りたくて知りたくて・・・気がついたら終わっていたって感じです。
>
> 終了後にもいくつか謎が残りました。ティーナは結局どこから来たのかよく分からないしね。でも、それよりも謎なのはマルチナの行動ですね。マルチナは本当に悠久の螺旋から抜け出したかったのでしょうか?彼女の行動を見てると逆に、この螺旋を永遠の物にしようとしていたようにさえ思えます。螺旋が続く限り永遠にアルと会うことができるわけですしね。単純に螺旋だけから逃れたいのなら反応装置を作らなければいいわけです。あるいはアルとティーナが出会った時点で反応装置を人知れず放棄すればアルとティーナはそれなりにハッピーになれたように思えます。最も解釈は人それぞれでしょうが・・・
>
> あとはマコト編ですね。これは正直言っていりません。存在意義がまるで分からないストーリーでした。ただ不快な思いをしただけでプレイすることが苦痛以外の何者でもなかったです。個人的にカイルに騙されていく馬鹿女のお話って感じでした。<いいすぎかも(^^;
同意見!!
www.galgame.com
でも意見してみてください。


>
> 文句はいろいろありましたが、それを充分補ってくれるほど素晴らしいお話でした。
そうでしょ!(^○^)

>
> うーん、思い切ってEVEも買ってみようかな?
私はデザイア派ですので、色々聞いてみてください。