Re: それはちょっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS76.tachikawa.dti.ne.jp on 97/9/14 01:12:08

In Reply to: Re: こんな意見も聞きました。

posted by キカ @ nagoya1-211.ap.plala.or.jp on 97/9/14 00:54:58

> > >
> > > > ……ただ、「彼女」がどうやって輪廻を断ち切ろうとしていたかっすね。
> > >
> > > 俺もこれ知りたい!まぁあの反応装置をつかうんでしょうけど。
> > > みなさんの意見を聞かせてください!
> >
> >  DNAの融合、あるいは時間の統合。マルチナとティーナがひとつになることで、
> > 18才のティーナになろうとしたのだろうと私は思います。
>
> マルチナとティーナが同時に「消える」のは同じなのですが、それが「マコトになる」
> という意見を耳にしました。確かにこれで脱出はできる?

 マコトはちょっと嫌ですね(^^; あと、私が考えるのは「消える」のではなく、
現在の世界において18才のティーナになることです。あの灰色の世界でマルチナと
ティーナがひとつになるのではありません。