Re: レスサンクスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-211.ap.plala.or.jp on 97/9/14 00:36:00

In Reply to: Re: デザイアBGMのメッセージ(ネタばれ)

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/14 00:19:29

>
> > ……ただ、「彼女」がどうやって輪廻を断ち切ろうとしていたかっすね。
>
> 俺もこれ知りたい!まぁあの反応装置をつかうんでしょうけど。
> みなさんの意見を聞かせてください!

 昔からいろいろと論議されてきたらしいですね。自分なりの結論を出せばそれでいいとおもってはいるんですが。

> >小さいところでは何故、ステラ教授の部屋の本棚には専門書でも基本的なものが
> >わざわざ置いてあったのか? 
>
> それは多分誰もいないデザイアに行った時に自分(ティーナ)が勉強するためでしょう。

 これはさすがに私でも気づいてますよ(^^; 「保険」の一つだったんでしょうね。

> BGMに関しては、PC版のおまけルームによると、デザイアの音楽には
> メッセージがモールス信号かなんかで入っているようです。

 なんとまあ(笑)。

> でも、いったいどんなメッセージが入ってるの?
> 分かる人いますか?
> SSにもおまけが欲しかったなぁ・・・・・・・・

今思うと欲しいですね。