そんなでもないと思いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppc3a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 21:24:25

In Reply to: ちょっと質問です。

posted by 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/9/13 21:09:35

> サターンって、最初、
> 「プレイステーションとほぼ互角」
> ぐらいに売れていましたよね?
>
> でも、最近はお世辞にも、互角とは言えない状況ですよね?
>
> でわ、ここからが本題なのですが、
> 「メガドライブ」って、「スーパーファミコン」と、最初の頃は、
> 互角ぐらいに売れていたのでしょうか?
>
> ※別に批評とかしようと思ってるわけではないので、あしからず。

僕にとってメガドラは「PCエンジンよりちょっとスゲエのが出た」
みたいなイメージだったので、割と静かにデビューしたような気がします。
スーパーファミコンは鳴り物入りで登場!って感じだったです。

昔、PCエンジニアだった僕は
当時のエンジンの状況に呆れて、メガドラのイメージに憧れて
サターンを選んだのに・・。
いやはや分からないもんですな。(←やばい)