サターンの値段に関して質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.68 on 97/9/12 14:24:07

こんにちは、MIYUHです。

友人がサターンを買いたいといっているのですが、新品は大体どれくらいで
売っているのでしょうか?ソフトは店によってまちまちだと思うのですが、
私の見たところ本体はせいぜい定価の2割引き程度ではないかと思っていま
す。ちなみに私たちは京都にいますので、買いに行けるとして大阪の日本橋
が限度です。しかし、関西に限らず色々なところの情報が欲しいです。

基本的に新品買いなのですが、やはり安ければ安いほど嬉しいということで
宜しくお願いします。

それでは、失礼します。