Re: タイアップならテレビ東京でアニメかするとか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y113.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/12 12:46:37

In Reply to: Re: ところで、オリジナルで100万売れたゲームって何?

posted by バントライン @ 202.216.233.60 on 97/9/12 12:41:17


>
> > そこから考えるに、100万なんて絶対無理でしょう。サターンだからとか
> > いう以前の問題じゃないかな。
>
> マリオもドラクエも最初はオリジナルでした。
> 最近ではPSだけどバイオハザードなんかがミリオンいった。
> SSではサクラ大戦が80万いったらしい。
> ドラクエはジャンプがタイアップしてポケモンはコロコロがタイアップしていたのでミリオン狙うんならタイアップで狙うのが吉じゃない。

グランディアのテレビ東京のアニメ化はどうでしょう?
やってくれないかなゲームアーツ。
でも、ラジオドラマ展開だけはしないでほしい。
ラジオドラマを聞くのはマニアだけだから。