Re: スパロボFは60万本前後ってところかな。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/12 12:43:30

In Reply to: Re: しかし、スパロボFの売り上げ見るまではわからない。

posted by KF・J @ cs1y113.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/12 12:11:01

>
> > だって、内容が子供っぽすぎて、しらけちゃったんだもん。
> > 体験版の感想。
> > なんか小学生時代にコロコロコミックに夢中になってたときみたいな
> > 雰囲気になった。
>
> たしかに僕もあの応援歌や最後のYOUWINは子供っぽいと思います。しかし、ゲームアーツは体験版でみなさんが不満を持っていた所は製品版には入れないそうです。
>
> > 技術力はすごいとは思うけど、なんか違うなーって思った。
>
> 僕も技術力は凄いと思います。体験版なのにポリかけのないあのパームの町は凄かった。
>
> > 3D視点も、先が見えないので、つらいし。。。。
>
> たしかに迷子になった。体験版では迷いました僕も。しかし、製品版ではその点も改善されているそうです。ゲームアーツのホームページに書いてありました。
>
> 僕も100万は無理だと思うけど、スパロボFの売り上げしだい
> では売れるかもしれないと思ってます。スパロボFが50万本
> 以上売れれば、グランディアが100万本売れると僕は思って
> ます。
> 良いソフトが出ればSSは活気ずくと思うし、今年はサターン
> 史上かつてないほどの大作RPG群がサターンにきます。
> デビサマ、アゼル、スパロボ完結編、シャイニングフォース3、
> バロッグ、そして、グランディア、今までにないほどの数の
> RPGが今年の年末サターンに表れます。これらの良作が、
> SSのアケード移植ばかりやっていたユーザーにどれぐらいの
> 影響を及ぼすのか見物です。
> はやくスパロボF発売されないかな。