Re: 50万くらいは行って欲しいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/9/12 12:36:57

In Reply to: Re: 悪いけど、絶対無理!!!!

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/12 11:08:31

 数字に根拠ありません。

 ナイツでもあれしか出なかったし・・・
 去年の夏ゴロのサターンユーザーのパワーと、今のとでは
あきらかにパワー下がってるし、お子ちゃまソフトじゃ、良い所
30万くらいか?

 私の周りの人もみんなサターンは、ここ半年電源すら入れて
無い!!って人がいっぱい居る。
 すっごい良いCM流して、こんな人を掘り起こし直して、それで
50万くらい行ければいいな。 って思ってます。

 でも、今サターン動かしてない人って、「しょせんサターン」って
あきらめ入ってる人多いじゃない?
 CMごときじゃ、むりだろうなぁ、どんなに良くても「しょせん・・」
だもんね。