TFGP1、2のお話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd007.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/12 07:19:13

今朝(6時)バイトに行ったら休みだった・・・。
眠いけど、もう寝る気にもならんわ・・・。

TFVをやってからTFシリーズがやりたくなったので、GP1、2を購入(結構前だけど)。
そこで一言。何でGP1の曲はCDなんだ!
久々にIIMDをやって、パワーアップ時に音楽が途切れない!と思って嬉しかったのもつかの間、1ループで音楽途切れてるやん(笑)。
ハイスコアもセーブされないし。
そこら辺をGP2では改善されてたから嬉しかった(音楽は内蔵音源、オートセーブあり)。
皆さんはこのような移植作の場合、音楽は内蔵音源がいいですか?それともCDがいいですか?
私は途中で途切れない内蔵音源がいいな。実際音もいいし(ハンター、ゼロ2、エイジスシリーズなど)。