Re: ぬう、じゃ昼メシ削るか、、、(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/12 12:24:59

In Reply to: TFVすんげー面白い!!(買って2日目)

posted by あきら @ ppp8342.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 10:49:17

> すんげー面白いよぉーーー。
>
> 音楽も良いし、5面のあの演出はさいこーーー。
> 発売日に買わなかったのが悔やまれるね、これは・・・。
> 今更ながらアンケート葉書送ろっと。
>
> ちなみに皆さんはやってどのくらいでクリアーできましたか?
> (ノーコンテニューで。)
> いま8回目なんですが
> 5面のボスで終わってしまいます・・・。(^^;
> どうでもいいけど5面のあのちっこい敵が結構強い・・・。
>
> それにしてもこのゲーム、
> シリーズ通して覚えゲー的な感じが強いかな?
>
> 最後までいけばカンストは何とか成りそうな気がするが
> どうなんだろう?
> 5面で結構稼げてたからなぁーー。
>
> ちなみに皆さんはパッドとスティックどちらでやってます?
> うちのバーチャスティック(新)は、なぜか
> 右に流れちゃうんだよね。
> ファイティングスティックあるからそれを使ってます。
>
> それと、パッドの配置はどちらでやってるんだろう?
> どっちがやりやすいのかなぁ?
>
> このゲーム、多少でもシューティングに興味のある人は
> ”買い”だね!!
> いや、まじで