勝手に予想!スパロボFのエヴァ三人の精神コマンド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ 202.224.135.22 on 97/9/12 12:14:31

碇シンジ
根性・熱血・集中・覚醒・奇跡・夢
綾波レイ
集中・ひらめき・みがわり・自爆・信頼・愛
想流・アスカ・ラングレー
気合・熱血・ド根性・挑発・威圧・激怒(爆)

自分がなんとなく考えた精神コマンドです。
シンジは主役だからといって少しひいきしすぎたな・・・(汗)
覚醒と奇跡は彼のイメージで考えると付きそうな気はします。
夢は・・・いつも自分のカラに閉じこもっちゃうから、見てそうだなって(笑)

レイの精神は集中・ひらめき・みがわり・自爆までは雑誌に乗ってました。
みがわりと自爆は大方の予想どおりでしたね。
あとの二つは物語が進んだら出てきそうだな・・・という希望です。

アスカは・・・すんません、イメージ通りにやったらこうなっちゃいました。(激爆)
まあ集中か必中がどれか抜かして入ると思いますが・・・でも挑発は絶対ありそう(核爆)

冗談抜きで考えるとシンジには加速はあるでしょうね。てかげんとかも。
もしくは隠れ身があって逃げちゃダメだとか。(笑)
レイは・・・補給か再動が入りそうな気がします。(サポート型?)

アスカはアスカファンの自分の思い入れで付けると、
彼女にこそ愛を入れてほしいんですよ。(もしくは友情・激励とか)
上の精神コマンドでも面白いですけど(汗)
いっそ脱力かかく乱ていうのは・・・いかん口が滑った!!

もちろんここに書いたのは自分の完全に個人的な独断&偏見ですので
シンジにはこれを・・・とか違ーーーう!!アスカにはこの精神コマンドだ!!
というレスをジャンジャン付けてください。ではでは。