一緒に基盤買いましょう(爆)T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp146.saganet.ne.jp on 97/9/14 13:25:07

In Reply to: ずんずんダイナマイッ!!!

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/13 16:23:50

> > おそらく最後(^^;;のダイナマイト刑事の個人サイトが出来ました。
> >
> > オフィシャル刑事サイトも
> > 次回更新あたりで<b>続編ネタ</b>が耳に入ってもいい頃ですね、むっちゃん
> > <b>刑事2</b>のためにHPの容量も2メガほど空きをつくって待っております。
> > オフィシャル刑事からのメールもお待ちしてます。
> >
>  > http://www2.saganet.ne.jp/kaworu/
>
>  > 追伸、刑事2のミニゲームは「ずんずん教」でお願いします(笑)
>
> ずんずん教!ずんずん教!
> 「〜壊滅」とかタイトル出るヤツですよね。
> 「ハイテクセガ」でやっときながら、
> あれ、セガ開発って気付きませんでした。
> うんうん、いいな〜。あれ。(笑)
> そういえば、いつの間にか消えとったな…(^_^;)