残念ですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-153.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/13 09:49:48

In Reply to: Re: DESIRE(PC版)やってみたいんですが....

posted by ソウル @ kyoto-089.seikyou.ne.jp on 97/9/13 08:13:43

>
> あのーかなり素人的質問でもうしわけないんですけど。
> DESIRE(SS)とってもよかったです。それで98版もやってみたいんですけど。 あれっておれのPC(富士通デスクパワー)じゃできないんすよねぇ。 どうなんでしょ。すいません馬鹿な質問で。でもやってみたい!!PC版も。だれかおしえてください。おねがいします。

 残念ながら、98版DESIREは、デスクパワーでは動きません。声なしで良いの
なら、中古の98を買うという方法があります。CPUが286なら動作します
から、かなり旧機種でも大丈夫なので、かなり安い金額で本体は取得できるはず
です。声つきのものが良いのなら、9821かFM−TOWNSを買う必要がありま
す。これも中古市場なら、かなり安く手にはいると思います。