Re: とりあえず大作ソフトの売れ行きみてみるまでは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik4p169.kcn.or.jp on 97/9/13 05:55:55

In Reply to: 週間売り上げトップが1万本・・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/12 20:38:54

>くるとこまできちゃったって感じですね〜。

 年末年始以来、サターンでは大作は一本も出ていないと言っても過言じゃない状況なので(ウィルスやリアルサウンドはここでいう大作とはちょっと違う)ハードA-$!E(V曄拯BハPfuvるのも当然です。
 だから匙を投げるのは大作ソフトの売り上げを見てからでも遅くないとおもうんだけど?(ユーザーの目から見ても今年の今までのラインナップは地味でこれからのラインナップは期待できるものがたくさんあるでしょう?)
 とりあえず再来週のスパロボFこれがこけるとさすがにやばいですね。