Re: うんうん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/12 11:13:14

In Reply to: 最近のファミ通(サクラ2が2ページ・・・)

posted by KF・J @ cs1y128.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/12 10:23:35

> もう買うのやめようかな。まじで。
> サクラ2が2ページ・・・・。
> 期待のランキング3位で発売間近の
> スパロボFの情報なし・・・・・。
> もうだめだ、ファミ通。
> もう2年間ずーと買い続けてきたけど
> 最近のサターンのソフトの扱い悪すぎ。
> いくらなんでもサクラ2が2ページで
> スパロボFの情報がないのはいただけない。
> 期待のランキング3位と4位だよ・・・。

そうそう、買わなければいい。
ファミ通はサターン誌じゃないわけだから、当然といえば当然でしょう。
今の稼働中の市場を見れば、ごく当然な状態だとは思うんだけどなあ。
売り上げとかみたら、ものすごい差がついていますからねえ。

そーいうのに我慢できないなら、サターンのみの雑誌買うしかないでしょ。

あと、雑誌社だけが悪いとは言い切れないでしょ。
メーカーが出してないだけかもしれないでしょ?