Re: 機動戦士ガンダム第08MS小隊はどうなったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9255.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 11:01:15

In Reply to: 機動戦士ガンダム第08MS小隊はどうなったの?

posted by KF・J @ cs1y128.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/12 10:03:49

> 夏になっても全然新作が発表されないんだけど
> どうなったの?知ってる人います?
> バンダイビジュアルはいったいどうしたんだろう?

こないだCD店でポスタ−を見かけましたが、発売日は10月だったと思います。
・・・が、サタ−ンに関係ないような気がするのですが?
あまり自信ないのでアニメBBSでも聴いてみてください。
「08」、あんな続きが気になるとこで「次の巻は半年後」だなんて蛇の生殺しのようなことをしてくれましたね。
面白いんだけど、あの発売ぺ−スをなんとかしてほしいです。
全13巻完結に少なくともあと2年はかかるとみた・・・