Re: もしかしたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044083.aif.or.jp on 97/9/13 01:49:26

In Reply to: Re: 私は並ぶの嫌いです。

posted by ラウ岩石 @ KK-010.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/13 01:46:55


>
> >
> >  腹が減っていたら、立ち食いソバでOK。
> >
> >  ゲームに関しては、売れている売れていないより、自分の好き嫌いオンリーです。
>
> ナイスです(^^!
>
> 私も立ち食いそばでOK派です。
> 当然雑誌の点数も関係ないし、売れてる売れてないも
> 気にしません。
>
> やっぱ他人に流されて生きてるのって、ホントの意味での
> 大人じゃないですよね!。

こっちの方が子どもかも(苦笑)
私も並ぶの嫌いですよ。
あとゲームは直感とイマジネーション(このセリフ好きなんです)で選ぶものだと思っているので、雑誌の点数などは気にしません。
亜、サタマガ読者レースは参考にします。