普通だとダメなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/13 01:40:57

In Reply to: 何でグランディアに期待するの?

posted by 風見鳥 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/13 00:02:19

> なんで皆さんグランディアに期待するのでしょうか?
> SS初期の頃と違って他にもRPGはたくさんあるのに
> なんでグランディアだけ注目されるのか不思議でなりません。
> 体験版をプレイしましたが、FF7の方がいいと思いました。
> ゲームアーツだからという理由もあるかもしれませんが、
> GAのRPGって面白いですか?ルナ1やりましたが
> びっくりするぐらい普通でした。
> とにかく何でグランディアが注目されるか全然わかりません。

凄いってどうゆう事? 普通ってどうゆう事?
 面白いってイコール凄いって事? 凄い凄いと言われながら
 つまらないゲームって言うのに何回出会った事か・・・

 なんとかシステム なんとかと言う技術を使ってるから凄い!!
 本当にそうか? そうゆう事を言うゲームに限ってつまらなかったりする!!

 そんな事を考えたら安心してプレーできる普通のロープレをやりたくなるね
 ゲームアーツは安心を売ってるって事になるかな?

 それにFF7と比べられるのはサターンしか持って無いボクとしては正直腹たつね!!
 グランディアはつまらんから プレステを買って遊びなさいって言われてる訳だしね
 自分のフィールドで意見を述べる時も相手の状況を見きわめて欲しいね
 同じサターンのフィールドでの意見ならいろいろ言えるけど 他機種のソフトを例に
 出されるとボクみたいな人にはどうとも言えない FFシリーズが凄いのを知ってるだけに
 凄い悔しいです 腹たちます!! FF7と比べると言うのなら あなたの力でFF7を
 サターンに出して下さい!!サターンのソフトを評価するにはサターンでしょう
 他機種のソフトを引き合いに出すのは納得いかないよ!!