とりあえずデザイアクリア(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/12 10:37:20

今回も泣けませんでした。
私って感情移入しなさすぎなのか?
それはともかくループって恐ろしいですね。
アウターゾーン(ジャンプのやつ)で
車に轢かれて死にそうになると
其の直前に戻ると言う話がありましたが、
それよりは楽なのか?
精神的な苦痛は彼女の方が大きいのか?
でもいくら彼にまた会えるからって
何十年も待ち続けられませんよね。
結局あの機械ってタイムスリップの機械としてしか
機能を果たさなかったような気が・・・

あ、今疑問に思ったのですが、
あの物語の始まりっていつでしょう。
終わることのない物語、
つまり始まりも存在しようがない。
始まりがあるとすればやっぱりサターンの電源入れた時ですか?