そうですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb297.highway.or.jp on 97/9/13 00:33:22

In Reply to: 何でグランディアに期待するの?

posted by 風見鳥 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/13 00:02:19

同じく解りません。でも、FF7の良さも解りませんです。
要は僕はRPGの良さが解らないのでさ。女神転生は好きですけど。
皆が皆期待してる訳じゃないですよん。色んな人が居るからね。

ルナ1は同じく普通に感じました。僕の普通の基準はドラクエかな。

最近自分に合わないGAMEが多いです。今個人的に注目してるのはBAROQUE。
あと、GAME ARTSも期待してるのあります。GUNGRIFFON2早く出ないかなァ。

取り敢えず先走りしないで発売を待ちましょう。
体験版はやってませぬが完成版が凄く面白くなったら良いですね。