こそっと出してくれるとうれしいな(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/9/12 23:20:54

In Reply to: セガラリー(SS)作った人達って、、、

posted by クズ @ piw16.infosnow.or.jp on 97/9/12 23:10:34

> 今 なにやってんだろ?
> 個人的希望、、、セガラリー2いやリターンズでもアゲインでもいいんだけどね。
> 昔のグループBの車ばっかしのヤツ。今の車 つまんないから。

別に仕事は有るんでしょうけどね(^^;)

車の件はあれなんですが、システムはよく出来てるからコース等を色々
入れて出して欲しいな、なんにしろアーケードの移植って事でああいう
コース設定になってるんだろうから(4コース、いかにも)

でも出すんなら、こそっと作っていきなり出して欲しいな(^^)前々から
情報出て期待の新作って扱いはいや(^^;)