そうなんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb042.highway.or.jp on 97/9/12 23:12:44

In Reply to: Re: でも逆に...

posted by あたかさん @ 210.136.206.183 on 97/9/12 22:25:19

> いろんなソフトがでるから売り上げが心配...。
もう6、7、8月からどんどん延びてる発売日が
拍車をかけてますです。
9月から年末にかけてユーザーの財布の中身を共食いしてる
って感じがします。
#12月なぞは棒茄子に期待のおける人間意外で
#ほしいソフトをいくつもすぐに買える人がいるのかなぁ。
> 僕もあまりお金ないので何を買ったらいいか悩んでます。
> グランディア、街、サカつく、やきゅつく、シャイニングなど。
> みんなの書き込み見てたらシルミラも欲しくなってきたし、
> スーパーロボット対戦Fもやってみたい。
> 実際に買えるのこの中で3つくらいだろうな...。
#サードパーティーとセガとで大作がかち合って共倒れ・・・。
#あんまり深くはかんがえんとこ。自分の財布の中身を心配すること優先。
まぁ駄目ならあとからおいかければいいんですが、
その時、その場で買わないばっかりに今にいたって、探しても買えない製品
があるから(あったから)、無理してでも買っちゃうと思うます。
私の場合。
#SSの発売タイトルに、うはうは。財布の中身にうげうげの架空の犬。