そうなのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2038.bekkoame.or.jp on 97/9/12 21:53:08

In Reply to: ん〜ちなみに

posted by Di @ ppp035133.asahi-net.or.jp on 97/9/12 19:55:30


> ロストワールドは売り上げは、あんまりよろしくなかったはづ。

> ちなみに、評判も芳しくありません。


売り上げが、あまり良くなかったのはアメリカでの話ですか?
それとも、 日本の話ですか?ちなみに、私は見に行ってきまし
たよ。なかなか、おもしろかったですよ。そのあと、ゲーセンで
ロストワールドをプレイすると、おもしろさ10倍は保証!!
あれが、SSで出れば良いのに・・・。そうしたら、ほこりをかぶ
っていた、バーチャガンも復活するのに。ちなみに、ここは、SS
のBBSなので、FFの話をすると攻撃を受ける恐れがあるので、
気よつけてね。