Re: 我らの春はすぐそこだ(多分)!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/9/12 19:46:20

In Reply to: TGSのソニックチームのトークショーの一部!

posted by 惑星サータン @ nikgate.webnik.ne.jp on 97/9/12 18:18:11


> 会談の中にソニックチームの中で2ライン動く形にして
> そのもう一つがバーニングの制作チームだったみたいです
> なので企画が進んでいるかもしれないので
> ナイツ2の出る時期もそんなに遅くはないのではと考えてます
> ナイツ2でなくて悲しかった人もめげないでね

極秘でNiGHTSを制作してるらしいのは、ちらほら聞くのですが、2ラインで動くというのは始めて聞きました。
ああ、これは現実なのね。ますます希望が出てきたぞ!
NiGHTS2こそ事前に雑誌を山ほど買って、グッズも買って、ゲームショウにも行って、幸せに浸りたい!!!
頼みますよ、ソニックチーム様!!