Re: 愛知県の人に質問っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp20.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/12 18:56:34

In Reply to: 愛知県の人に質問っす!!

posted by ふみゃー @ PPP002.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/12 17:05:00


> ちとデザイアのためにゲーム売ろうと思うんだけど
> GEOとファミーズどっちが高く売れるかなぁ?
>
> ちなみに売るのはSSのときメモ、ときメモぱずるだま、
> あと売れるかどうかわからないけどWin95のエヴァ鋼鉄
> の3本っす。
>
> あ、愛知の人じゃなくてもこの店詳しい人いたら
> 教えてほしいです。
>
> それとCDも売りたいんだけど、、、GEOはCDの買い取り
> 安いって聞いたんだよなぁ。

GEOで鋼鉄の は結構買い取りが高かった気がします。
それにGEOはCDの状態によって買い取り額か変わります。
(かなりシビアに傷とか見られました。)
でも新品同然ならまあまあ買い取り高いですよ。(最近のなら)