再トライします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 17:28:44

In Reply to: Re: シルミラ、クリア(ねたばれ)

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/12 17:13:25


さっきからまたやりなおして、
ちょうどスーパーハゾファル(と読むの?)と戦ってた所なんですが、
ブレーカーが落ちて、データも逝ってしまいました。(爆)
妹の野郎・・・!
こんな時間にレンジ使ってんじゃねぇこの○○!
あいつ、ホント邪魔です。ヤツがいても何のメリットもない。
デメリットのみ。一人っ子が良かった。
それにしても、スーパーハゾファル強い。
しかしセーラと違い、ムカつく強さではないです。
コイツと戦ってる時こそまさに属性防御が楽しめるって感じですか?
ただ、ミラージュ時の全範囲極太レーザー照射がリフレクタしきれないです。
シルエット時は防げるのに。剣の攻撃も全部。

ふぅ・・・とりあえず、また日を改めて再トライします。