サターン、2万本路線とか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/12 16:14:26

In Reply to: マイナー路線は歓迎。

posted by 土手ェェェ! @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/12 15:41:51

最初っから割り切っちゃって出すといいかも、雑誌のインタビューで「これ
は2万本行きますよ!」とか(^^)

> > そういやレース物もいち早く、デイトナ、ラリー、インディ、マンクスTT
> > 等、F1とかメジャーな物以外を出してるもんな。
> STCCのモデル、ITCも今は無くなっちゃったけど、レースのおもしろさ
> としては、最高峰でした。F1出さない、あくまでマイナー、を行くのなら
> CARTシリーズをヘブンリーシンフォニーっぽくして出して欲しいです。

PSの向こう張ってフォーミュラ日本とかは?(^^)(出てないよね?)
ボクはせっかくマンクスTT出したんだから、AMAスーパーバイクの
シリーズ戦出来るゲームやってみたいな。

> 心は11月20日のさかつく2、27日のSTCCへ!

10月のカルドセプト(^^)